2015 新年明けましておめでとうございます!

N.O.Pもおかげさまをもちまして9回目のお正月です。
何かと苦労の連続ですが、全国からお出で下さるたくさんのお客様、いつもN.O.Pを見守り助けてくださる会員の皆様に常に感謝の気持ちを忘れずに今後も頑張ってまいります。
今後ともN.O.Pをよろしくお願い致します。

 ライセンスパック1s モビル画像2ss イントラ 006s


ちょっとブログカキコをさぼりまして・・・
いや~ このは忙しかったぁ!
おかげさまで、全国からたくさんのお客様にお越しいただきました。
お客様のご紹介は後日ということで・・・
本日はちょっとしたエピソードのご紹介を!
まぁこんな山の中では珍しい話じゃありませんが・・・
お盆も終盤を迎えたある日、お客様の送迎のため社用1号車に乗りこもうとすると。
なぬ~!? なんと長~い"青大将"の抜け殻が・・・
      1408870921775.jpg
迎えの時間が迫っていたため、「青大将なら毒無いし…」と出発!!
もしかして… お客様が車内でヘビ見つけたらさすがにまずいなーwww
などと冷や冷やしながらお迎えに… そして無事にN.O.Pに到着。
お客様を降ろして駐車場に車を停め、降車しながらふとシート下を見ると・・・
 「いたぁ~!!」 でっかいのがトグロを巻いて・・・(~o~)
お客様に気づかれることなく林にぶん投げて知らぬ顔!

ちなみに、抜け殻を測ったら1m15㎝ありました。

「あー ヤバかった~」 (冷や汗・・・)

先日20日(日)に浜厚真オフロードパークで行われました
"全日本ATV選手権"のレース結果を報告します。
N.O.Pracingからは7名の選手が参加、各選手本当に頑張りました!

大会関係各位及びに選手、応援の皆様本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。


 100OPENスタート 100OPENよしの 100OPENママ

【結果】
  [KIDS]        河村 哀翔      優  勝
               久万田 大騎    第6位 入賞
               河村 あいり    第7位
               久万田 直輝    第10位

  [100 OPEN]     丸田 よし乃      第5位
               久万田 さおり   第6位

  [MID STOCK]   加藤 考次      優  勝


KIDS表彰式s  MIDこーじ優勝s

結果を出せた人、そうでなかった人も目指すは次のレース。
"一生懸命練習して楽しく走る"  N.O.P 頑張るぞ~~~

いよいよ、平成26年7月20日(日)浜厚真オフロードパークにて
"全日本ATV選手権"が開催されます!
北海道内のレースで全道大会と全日本大会を兼ねた合同開催はこのレースだけ!
年間のレーススケジュールの中でも特に気合いの入るレースです!
N.O.P racingからも7名の選手が参加します。
日頃の厳しい!?練習の成果を発揮して、悔いの残らないよう楽しんでほしいと思います。

ここで出場選手の紹介を…

【KIDS】
 #6   河村 哀翔    
 #7   久万田 大騎
 #10  河村 あいり
 #11  久万田 直輝
【100 OPEN】
 #11  久万田 さおり
 #12  丸田 よし乃
【MID STOCK】
 #6    加藤 考次

Team N.O.P  行け~ !!  

来る7月20日はいよいよ"全日本ATV選手権"が開催されます!
我がN.O.P racing期待の星こーじ選手、短期集中特訓することに…
レース一週間前の金曜日からN.O.Pに二泊で泊まり込み、
さすがに今回は隣接の乗馬場「遊駿」への逃亡は無く気合いは十二分

土曜日は朝から徹底的にコースを走り込み、くたくた状態のこーじ君、
明日もあるから早く寝ろよ~」 こーじ君 「はーい!」 といつもの良い返事。
しばらくして、疲れ果てて寝たはずが突然 「気合いの入った顔にしてみた!!」 と登場…
「あれ!? おまえゴルゴ13に似てんじゃん!!」
こっちもあまりのリアルさに怒るに怒れず… 急遽深夜の撮影会に!

   これがスナイパーで…         こっちがさんだそうです…
        ↓                 ↓
 __~0004 - コピー      __~0003 - コピー

ちなみにこーじ君7月14日はめでたく12歳の誕生日でした!
そこで、ささやかながら"COCO'S"で食事会♪

「俺がウルトラマンならバギー乗ったらもっと速いよね~」 とか…
image~0009 お隣りは4歳児るか君 (こーじの子分!? です)

    全日本大丈夫かな・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。